つよく、やさしく、泥臭く生きていくブログ

日常とポエムと、ときどき技術

2022年ふりかえり

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年が終わるので振り返るぞ

 

アコーディオンの話

bebe Medusaのアコーディオンが3月に届いた。電子じゃない生音はすごくよい。のだけど、全然触れていない......

昨年末、来年は触ってスタイルミュゼット練習するぞーとか言ってたけど全然だめですね。

 

3月頃は太ってたらしい。たしか59kg。60いくか?と思われたがそこまではいかなかった。

だのに、今は50kgを切りそうになっている。10月頃から筋トレ継続できているからかな。

3月頃といえばSTEPNで毎日30分以上歩いていたはずなのに。

そう、STEPN。2月ごろから始めていた。まじでバブルだったな......

歩いてちょっと高めのランチにいっても帰ってきたらむしろお金が増えてる(含み)。やばすぎ。夢だったかもしれない。

原資回収はできたものの、結局プラマイゼロでトントンに終わった。

さらに、交換所にLIQUIDを使っていたので、LIQUID->FTX japan でFTXが死んでもう散々よ。もう仮想通貨はコリゴリだよ~

 

所属楽団が活動再開した。小さい演奏会もできて、少しずつ戻っている。

それにしても最近口が弱くなって10分も吹いたらもうだめ。大変だ。

 

アニメの話

トロプリが終わってしばらくショックだった。

でも、明日ちゃんのセーラー服がちょうどその頃に心の支えになった。

明日ちゃんはよかったな~ 瑞々しい

あとはサイバーパンクエッジランナーズレベッカは1週間くらい引きずったわ

 

30歳になりました

ああついに。30代かーーーーーー

大人になりたい

 

映画の話

RRRが最高なのでみんな観てくれ

 

今年はヘアードネーションをした。前回の記事を見てくれ。

それから半年ほどたってまた伸びてきた。今はちょうど邪魔すぎるけど後ろで括れない期。また伸ばすかな。

 

マーダーミステリー 狂気山脈

友人が誘ってくれて遊んだ。めっちゃ面白かった。

普段そんなからまんみんなと一緒にできたのもよかった。

ぼーっとしてると音信不通になる俺を誘ってくれるの本当に助かる。

 

最近はちゃんと勉強している

といってもそんなにちゃんとは勉強していないかもしれない。

統計検定の勉強をしている。まじめにやると難しいほんと。

 

今年の仕事

ずっと仕事に身が入らなかったな。やる気が超低空飛行。マーヴェリックより低空飛行。

 

来年は

アコーディオン触る

クラリネットも頑張る

・統計検定受かる

・仕事はぼちぼち頑張る

・よく生きる