つよく、やさしく、泥臭く生きていくブログ

日常とポエムと、ときどき技術

Japan.pm

先週、Japan.pmに参加した。
残念なことに仕事しながらだったのであんまり参加できなかった。
とはいえ、仕事しながら参加できるというのは、オンライン開催かつ仕事が在宅というのが最高だった。いや、オンライン開催じゃなければ年休とってたと思うのでそれはそれで確実に参加できてたのでは。とも。 でも物理的距離が関係ないのはやはりうれしい。
参加者がdiscordでコミュニケーション取れるのがよかった。とにかく聞いてるだけでも楽しい。

なんかすごく久しぶりにこういうカンファレンスに参加してすごく久しぶりな感覚だった。
キラキラしててうらやましい